2015年12月12日土曜日

セイムレイヤー 3回目

お疲れ様です。
今日はセイムレイヤー3回目でした。
今回は、タイムを計りながら練習する組と、じっくり行程を確認しながら練習する組に分かれてやっていきました。
じっくり練習する組みは、持田チーフが、皆と一緒に展示しながらカットしてます。
タイム組は、時間を計りながら練習しました。
まだまだ引き出す角度が難しい様で、なかなか安定してカットできてない様です。
反復練習により、体が覚えてくるので、引き出す角度、立ち位置を確認しながらやっていきましょう

薄野大輔
お疲れ様です。持田です。まだ【セイムレイヤー】を理解できていない人もいますので、まずはどんなカットなのか、もう一度復習して下さい。先輩に展開図を描いてもらうと解りやすいと思います。 持田

0 件のコメント:

コメントを投稿