2015年9月16日水曜日

ワンレングスカット 4回目

『ワンレングスカット 4回目』    ADV中に、希望者はテストを受けさせていただきました。 仙川店 来栖 合格。 喜多見店 須佐 不合格。                                   2人とも、課題はたくさんありますが・・・・・              3回目のADVよりもはるかに 上達し、ねらったスタイルを 造ろうと いう姿勢、気持ちが 伝わってきました。                   きっと サロンワーク終了後、真剣に目標に向かって 練習していたことと思います。                                 テスト以外のスタッフは、自主練習。タイム内に入れて練習する人、開閉を確認しながらカットする人、自分の練習をしっかりしていました。        9/30 水曜日のADVでは、多くのスタッフがテストを受ける事と思います。サロンでの練習も、もうそろそろタイムに入れて練習をして。結果を必ず見てもらい 次のカットに活かす 練習をして下さい。 次回、楽しみにしています☆   下井草 安廣-------------------- なぜそうなるのか?原因を考えて次カットするときはその原因を強く意識して練習すると一歩成長できるよ!  川越

0 件のコメント:

コメントを投稿