2014年12月17日水曜日

12/17ADV報告です。

お疲れ様です。12/17ADV報告になります。本日を合わせてボックスレイヤー後2回になりました。今回はハサミの開閉から始まり、タイム設定の見本のデモンストレーションをしました。バックセクション、サイドセクション、バング、トップセクション、細かくタイム設定をしてテストに備えられるようにしました。急ぐと雑、正確なカットをしようとすると時間がかかる。一ヶ所、一ヶ所の正確さが問われてくると思います。次回のラストはブローとチェックについてしていきます。日々の積み重ねで一発合格を願います。本日も貴重なお時間を頂きました。ありがとうございました。
ヘアールームアプローズ喜多見 土田紘也

0 件のコメント:

コメントを投稿