2014年11月7日金曜日

11月7日ADV報告

今日からボックスレイヤー勉強が始まりました。 初回なのでじっくり時間をかけて展示しました。 サイドとバングのつなぎ方・バックのレイヤーの入れ方・フロントとトップのオンベースに 特に注意して練習してほしいと思います。 今回はほぼ展示のみで参加者のみんなにはカットしてもらっていませんので 次回までに1度切ってくるという宿題を出しました。 みんな一生懸命にメモを取っていたのでそれを参考にして切ってみて下さい! 一生懸命に展示をして写真を撮り忘れました。 すみませんでした。 以上です。 Applause 喜多見店 小渕

0 件のコメント:

コメントを投稿