2014年4月17日木曜日

4/16 洋装UP ADV報告

お疲れ様です。東中野店、薄野です。

本日は洋装UPのADVをさせて頂きました。
今回は、洋装UP第1回目でしたので、色々混ぜたスタイルを、皆で勉強させて頂きました。
サイドは編み込みを入れ、トップはポンパドール、逆サイドに遊びを付けて、皆で1つのスタイルを完成させました。
編み込みや、
逆毛のたてかた、ピニング等、勉強になって頂けたら嬉しいです。
洋装アップは、バランスが凄く大事なので、色々なスタイルブックをみながら、センスを磨いて、練習して下さいね!
ありがとうございました。

東中野店
薄野大輔

0 件のコメント:

コメントを投稿