2014年3月5日水曜日

2014ウエラグローアップステージ

3月4日(火)にウエラ東京スタジオにてグローアップステージが開催され
下高井戸店の佐藤チーフが参加させて頂きました。
応援に行ってまいりました

ステージは3ステージに分かれていて、各ステージ3サロン、計9サロンの出場で
佐藤チーフは第二ステージのセンターをつとめさせて頂きました


『春カラーのスタイル提案』というテーマで
それぞれサロンごとに発表されました。
ピンク系やベージュ系など春らしいスタイルが発表されました。

チーフの作品がこちら

ベージュ系カラーのふわっとしたショートスタイルでまとめていました。

ステージ始まりは緊張した感じでしたが、
中盤からは同じステージのお二人とトークをしながら進めて
和気あいあいとした楽しいステージになっていました。



9サロン揃うとこんな感じ。壮観です

とても刺激になり今後のサロンワークが楽しみです!と本人談
また、メイク担当の下高井戸店の市もドキドキしながらも楽しく出来たご様子
二人ともお疲れ様でした。ありがとうございます。

最後にこのような素敵な時間とステージをご用意してくださった
P&G砂場様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿