2014年2月15日土曜日

また・・・雪

事務所前。。。

ホワイトバレンタインデー・・・・・・

先週に引き続き、また「雪」の東京です

しかも今回は雨が降り道路はビチャビチャ

長靴なんて雪国でもあるまいし・・・・スタッフ大丈夫かな???

おかげで引っ越し後初!  初台から歩いて出勤の私でした

こんな状態の中、足を運んでいただきましたクリエイティブグループ全サロンに

御来店のお客様、心から感謝申し上げます

そして・・・

雪の舞い散る中、出勤してくれたスタッフのみんなに感謝します

お疲れ様でした

                               IZUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿