2014年1月23日木曜日

ADV報告 つちだ

お疲れ様です。1/23ADV報告で

す。今日は前回に引き続き、ショー

トパーマスタイルのワインディング

をしました。始めにカットラインの

チェックをしましたが、二人とも上

手にカット出来ていました。直した

所は津平さん左バックサイドと左サ

イドの繋ぎ、白川さん左バックサイ

ドとセンターの繋ぎでした。ワイン

ディングは二人とも30分オーバー

で、今後モデルテストに向けて時間

意識をもっともっとしていかなけれ

ばいけないです。一液後のチェック

は二人とも思ったようにかかってな

いようでした。ダメージの事、スラ

イス幅、巻き方、それぞれのお客様

に合わせてイメージ通りのパーマは

まだまだ道のりがありそうです。少

しずつでも確実に自分のモノに出来

るように頑張ってほしいです。営業

中の貴重なお時間を頂きました。あ

りがとうございました。

アプローズ喜多見  土田紘也

0 件のコメント:

コメントを投稿