2013年10月31日木曜日

BALI最後は。。。

��0月22日(火)~29日までの8日間、遅い夏休みをいただきました!
スタッフの皆様、留守中は有難うございました
今回も恒例のごとく「BALI島」。。。
アプローズ下井草の、『中 しのぶ』『大脇 綾』FLOW高円寺店『有坂 真梨奈』
そしてアドバンスグループの『竹垣 早奈恵MG』の5人のBALI島でした
しのぶ・あや・アリの3人は初☆BALI島/サナエちゃんは3回目のBALI島です!
BALI島8日間をお届けします~

最後に・・・本当に見せたかったのは?!

��ZUMI座右の銘「何があっても朝陽は昇る!」


P1000867.jpg


P1000869.jpg


P1000868.jpg


P1000882.jpg

綾、しのぶ、アリ、今まで15人近くのスタッフとBALIに来ています

どんな観光地よりも一番見てほしかったのが「朝陽」でした

真っ赤な朝陽の昇る海

何があっても朝陽は昇ってくるから

自分の人生、後悔の無いように共に生きていきたいと思います

スタッフの皆様、夏休み有難うございました

                         IZUMI 



0 件のコメント:

コメントを投稿