2013年9月9日月曜日

ルベル・ニューヨークビジネスツアー  4日目

10:00出発 この日は1日地下鉄で移動です

運休している電車があるため、また!炎天下40分以上続けて歩きました

日本のようにエスカレーターもなく、急な階段の上り下り・・・・泣

おかげで夜はバンテリンとシップ

日本に帰った今でも腰が痛くて大変です

運動不足がたたってます・・・

あまりの疲れに???   こんなとこだっけ???  みたいな???

P1000169.jpg

電車の中は一見、楽しそうですが。。。。

P1000195.jpg

P1000196.jpg

P1000194.jpg

立ち止まると全員でストレッチ!  笑
P1000193.jpg

P1000165.jpg


ウォール街・・・

ビジネスの中心地・ビジネスマンが颯爽と歩いています!

P1000178.jpg

P1000175.jpg

P1000180.jpg

P1000179.jpg

P1000186.jpg

P1000188.jpg

P1000190.jpg


P1000206.jpg

中華街やイタリア街など・・・・

��日電車と歩き・・・・  ルベルさま~ 二度と参加したくないです!!! 笑

P1000209.jpg


P1000202.jpg


この日、最後の視察地ではダウンしてCAFFで1時間みんなを待っていました

ルベルツアーに参加のみなさん!

運動不足解消とシップは必要です~笑

P1000229.jpg

P1000232.jpg


こうして、地下鉄の旅は終了~   18:00過ぎにホテル到着解散で4日目終了です~

0 件のコメント:

コメントを投稿