2013年2月3日日曜日

ADV報告 1/28~

1/28 役職新年会

1/30 着付担当/泉

IMG02418.jpg

IMG02419.jpg


1/31 アップ担当/野澤・安廣

20130201145526.jpg

20130201145729.jpg


第3回  アップベーシック


  1回 2回 の まとめとして

ゴム、ピン、逆毛 を メインに 復習 しながら

ひとつ スタイルを 作りました。

 カールに ピンを うつこと が 初めてでしたので

戸惑いも あったようですが

 それぞれ 形に なっていたと 思います。


これから スタイルに 入りますので

お客様 が 痛い思い を させないように  ねらった 所に

ピンが 打てるよう 何回も 練習 して

 スタイルのADV を うけてください。


 ADVありがとうございました。

      野澤、 安廣


1/31 ボックスレイヤー担当/中島

DSC_0972.jpg

DSC_0971.jpg

DSC_0973.jpg

DSC_0975.jpg


お疲れ様です。
1年目のボックスレイヤーを担当させていただきましたm(__)m
今回は、個人で目標を立てて頂いてからスタートしました。
津平、冨澤は15分のタイムで。
白川、佐藤は30分のタイムでやりました。

全員に共通するのは肘が下がっていることです! マニュアルも覚えていて、わかっているのにスタイルがうまく作れない(;´д`)!
そんなときはそのまま鏡をのぞいてみましょう(*^^*)

本日は、皆さんの格好いいとこを送ります!
非力ですが、明日も引き続きボックスレイヤーを担当させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m


中島 慶子



2/1 ボックスレイヤー担当/中島

DSC_0977.jpg

DSC_0978.jpg

DSC_0979.jpg

DSC_0981.jpg


お疲れ様です。
昨日に引き続きボックスレイヤーを担当させていただきました。

今日は昨日までの課題を意識しながらカットが出来ていたように感じますが、気が抜けると腕が落ちてきたり、引き出す角度が違ったりしています!

今回気になったのは、ベースカットの時はしっかり引き出せているのに、最終チェックの時は下がっていてちゃんと引き出せず、間違えて切ってしまうこともありましたので、そこは要注意です!

タイムは、冨澤がギリギリです。
津平、白川、佐藤はもう一歩ですので、詰めて頑張りましょう(*^o^)/

本日も担当させていただきありがとうございましたm(__)m


中島 慶子

0 件のコメント:

コメントを投稿