2013年1月3日木曜日

HAPPY☆NEW☆YEAR!

2013年新しい年になりました!

私は8:30に下高井戸からのスタートです~

今日からクリエイティブグループには新たに3名の役職が誕生しました

そして新宿店にはNEWスタイリストが配属されました

また新しい出逢いです!

お客様、スタッフとの出逢いが長く続けられる環境作りを目指して行きます

私は12月から総括MGと高円寺の店舗の管理を兼任しています

久しぶりの店長になって思う事は

『思いやりを大切に』

思いやりは「気づき」が無いと思いやりの心はうまれません

と・・・高野台の店長時代に良くスタッフに言っていたものです

気づかいは会いたい人・会いたいスタッフ・会いたいサロンになる

今年は役職の原点に戻って

『アナログ』でスタッフのみんなと向き合っていきたいと思います

お客様が会いたい!  と言って頂けるように2013年も走り続けます

今年も宜しくお願い致します


                総括MG  泉 恵美子

0 件のコメント:

コメントを投稿