2012年9月2日日曜日

今週のADV報告

��月に入りました。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様、体調管理はいかがでしょうか???

私は本当に珍しく(笑)ダウン気味です

この数年間、体調不良で講習に穴をあけた事がなかったのですが・・・・

こんなトップは最低!  と更に落ち込んでいます

皆様も体調には、お気をつけくださいませ

今週はご迷惑おかけいたしました     IZUMI


8/29 教育会議

8/29 着付け講習 担当/泉

モデルにて練習です

夜はモデル2回終わったチームから解散・・・

時間と内容があって来るように頑張っています

IMG00590.jpg


IMG00593.jpg


IMG00596.jpg

IMG00591.jpg


IMG00595.jpg


8/30 和装アップ 担当/安廣

8%E6%9C%8830%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%81%93.JPG

今回 トップにボリュームのある スタイル を 
勉強いたしました。

 土台は 回を重ねるごとに 理解は 早くなりました。

逆毛の操作 が まだ 掴めていませんので 何回も繰り返し練習が 必要かと 思います。

 年代 お着物 の 雰囲気 に 合わせて 操作 出来るように なりましょう (*^_^*)

  ADV ありがとうございました。

       下井草 ヤスヒロ 


8/31 着付け講習 担当/泉 

     体調不良で中止 







0 件のコメント:

コメントを投稿