2017年12月15日金曜日

外ハネADV②

外ハネADV2回目です。
今回はスタイルがシンプルなのでカットは同じで
パーマの構成を考えて来てもらいました。

同じスタイルを見て考えた構成でも1人1人違いました。
トップを平巻きにしたりトップも逆巻きにしたり中間巻きもいました。
太さ、回転数、薬剤の量によっても違いました。

仕上がりに満足していそうな人もいればあと少し・・・と考えている人もいました。
今回作ったものをサロンに帰って毛量調整をして どれだけ近づけられるか
今回、前回作ったものをこの先触っていなければ何も意味がありません。
どれだけ1つ1つの勉強に意味を持たせられるかは自分次第です。
僕も毎回とても考えて臨んでいます。


みんなにとっても少しでも練習の価値がおおきくなりますように。

Applause 喜多見 小渕 玄

0 件のコメント:

コメントを投稿